はじめまして☆

 絵描く人「ぱちこ☆」のサイトを、リニューアル中なので、ブログも、心機一転、新しく始めてるところなのです。


 ここのブログでは、ゲームのことを書いていこうと思ってます。
 今日は、記念すべき(?)ゲームボーイミクロがうちに来た日、ということで、別になんにもないですけど、そんな感じで☆


 今は、ドラクエをがんばっています。宝の地図と、クエストを。
 まだ、レベルは54とかで、宝の地図はレベル19とかです。
 そもそも、話をクリアしたとこを褒めてほしい!


 千年家族は、発売当時から、ずっとおねぇと順番にやってます。
 しょうもな。
 そのために、DSのバッテリーがダメになって、ミクロが買われたんですけどね・・・。
 いったい、何家族目になったんでしょうかー。
 今は「カラ家」を見守っています。
 実は前回は「ソヤギミ家」。なんで、そんな、少数派の苗字ばっかりなんですか!?
 おねぇは「マツオカ家」だったのに・・・。
 5代目なのですが、DSのバッテリーがなかったので、たまにちょろっとしか見られなくて、なんかみんな、美容師とか・・・ショップ店員とか・・・微妙な家族に仕上がってます。
 新しいゲーム機になったので、これからガンガン見守るよー。


 どうぶつの森は、Wiiのをやってたのですが、ドラクエを買って以降、放置してます・・・みんな、すまん。


 あと、しろくろちゃんに、あたらしいコロリンパを買ってもらいました☆
 デザインフェスタが終わって、余裕ができたので、今日、もらって以来久々にやりました。
 砂漠の4まで行きました☆
 明日もがんばりまーす☆


 と、これは、既成のゲーム(主にニンテンドー)なのですが、うちの野望では、自分でもゲームを作ってみたいと、実は、高校のときから思ってるので・・・今回、「ぱちのいろいろ再編成」で、これもがんばっていきたいと、思ってるとこです。
 これは、パソコンでネ☆


 そんな感じで!