2013年「おれんじかんぱに」はじめ!


 あ、はい、特に何もないんですが、今年の目標とか。
 さっきから、この絵の恥をさらしまわってるだけのような・・・。
 我慢だ、耐えるんだ!

 え、ええ、はい、そうですね、目標とかないです。
 ゲームって・・・何!?
 最近、それどころじゃなくって・・・。

 そうですね、なんか、しろくろちゃんに騙されて、なめことかやってます。
 さしたる目標があるわけもありません。

 そうだなー、でも、自分でも、小さいゲームが作れたらいいよなーとは思うよね、ももいろのことりとか(笑)
 うん、全部、メモ、で保留!

 皆様にとって、楽しいことがたくさん起きる一年でありますように!